MENU

お電話

0800-800-5541

365日24時間受付中!

メール

メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ LINE QRコード

電話をかける

お問い合わせ

LINE申し込み

ご利用までの流れ

お申し込みから契約までの流れを紹介します。

お申し込み イメージ写真

Step01

お申込み

まずWebサイト、メール、電話、FAXでお申し込みいただけます。Webサイトからは専用のフォームがありますので、そちらに簡単な情報と連絡先をご入力ください。

折り返しのご連絡 イメージ写真

Step02

折り返しのご連絡

ファクタリングのトライからお電話にてお客様へ折り返しのご連絡を行います。

売掛金額などお伺いし、審査に必要な書類をご案内します。

書類審査 イメージ写真

Step03

書類審査

請求書、発注書、契約書と、お取引先様に関する審査を行います。

その際、以下の書類をご用意ください。

 

  • 請求書
  • 発注書/契約書
  • 売掛先住所・連絡先がわかるもの
  • 取引銀行口座三か月分の通帳
ご契約に関する連絡 イメージ写真

Step04

ご契約に関する連絡

審査の結果と、規約内容に関するご連絡を差し上げます。

その際ご契約時に必要となる書類をご案内いたします。

 
ご来社もしくは訪社 イメージ写真

Step05

ご来社もしくは訪社

ご契約者様にご来社いただき、ご契約に関するお話をさせて頂きます。その際金額、手数料のご説明を行いますので、買い取り条件のご同意いただければ契約となります。

ご来社が難しい方は、トライのスタッフが全国各地まで出張し、お手続きいたします。

 
入金 イメージ写真

Step06

入金

契約手続き終了後、ご指定口座へ入金いたします。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせはお電話・メールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP