ご利用までの流れ
ご契約にはクラウドサインを使用したオンライン契約が可能です。
申し込みからご入金までの流れをご紹介

Step01
お申込み
まずはとメール、LINE、TELにて申し込みください。Webサイトからは専用のフォームがありますので、そちらに簡単な情報と連絡先をご入力ください。

Step02
必要書類の送付
クラウドサインにて、請求書、通帳写し、身分証明の送付をお願いします。
審査を行います。

Step03
オンライン面談
オンライン(Zoom)で面談にてクラウド契約完了になります。
WEB上での資金化が可能です。
遠方の方でも、申し込みから最短で2時間で契約が可能となります。

Step04
入金
契約手続き終了後、ご指定口座へ入金いたします。
インターネット環境をご準備できない方は、来社・もしくは訪社でのご契約も可能です。
まずはStep1のお申込みにご連絡をお願いいたします